RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リリア衣装に惹かれる

2009.09.10 Thu
ログ

昼ドラ展開かよだとか 性別に矛盾が発生してるだとか 色々。
最近はメッセに居ることが多いです。そもそもお通じの話です。





数ヶ月前のラテールのこと。


SPSCF0134+.jpg

1時間後には3Mで売れていった九尾杖 増えたお金の使い所に悩みます。

SPSCF0132+.jpg
SPSCF0138+.jpg

絶賛Lv56で停滞中。ソロだと辛くなってきました 負けません。



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マイウェイ

2008.11.14 Fri
よしきた





よくやったがめぽ・・・!
わんわんしちゃう準備は万端です。



Category:ラテール | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

うおーう

2008.10.12 Sun
SPSCF0086+.jpg

やっちまった・・・!(イベント終了後に思い出した)



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シャランラー

2008.07.21 Mon
はい













ラテール潜ってます(※相変わらずソロプレイ)



Category:ラテール | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

真っ黒ピエロ

2008.06.06 Fri



投擲系風マジシャンの那屑さん。
取り方が無難ですがSP続く限り延々とコンボ繋がって楽しいです。


先日黒髪が追加されたそうで、早速ビューティーショップに行ってみたものの



SPSCF0045+.jpg



・・・・・






つき


今のままでいいや・・・、そう思いました。



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

黒髪に愛情が傾く必然。

2008.05.18 Sun
SPSCF0038+.jpg


サクッと両手剣ファイターを追い抜く弓レンジャイ。

44歳で挑んだ赤龍の巣は結構余裕でした。SSはもう1台のPCの方なのでありません。
調子に乗ってシャングリラに挑んだものの玄武さんに瞬殺されてます、それはもう速攻。
フレイムホーンか雲飾り欲しかったけど無理。


ところで


SPSCF0039+.jpg


バックステップが可愛い上に割と使える件
ジェノサイドレインが前方範囲なので距離取ったりだとか後ろの敵も巻き込みたい時とか。

マントの欠片が5個になったはいいけど、ガンスリンガー予定なので弓鞘作るのが勿体無い。
トレジャーハンターもモーションが可愛いんだけどね、やっぱ銃が可愛い。



あ、そもそもマント作れないや。



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラテール。ラテーる。

2008.04.22 Tue



いつもより多く跳んでおります




アイスボウ出たらいいなーと思いつつ雪女狩り。正直ベア剣の二の舞になりそう。
ユニーク装備の出る狩場だけあって人の出入りが激しく、なんとPTに誘われたんですが


無言での(エモティコンでの)PTのお誘いに対して思わず怖くなり こくつきは にげだした!
2人組の方達、すいませんでした。



現在38の70%だったか80%だったか。ガンスリンガーの道は遠いっぽい。
俺・・・きっと和服で二丁銃持つんだ・・・



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

