RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アシュターに殺意を

2008.04.30 Wed
素魔力40幸運3の杖が









こうなりました これは間違いなくキオス破産する



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

購入権利書を・・・

2008.04.27 Sun
screenshot6782+.jpg


NO THANK YOU!(AAry







集会開始5分前↓

screenshot6722+.jpg



集会開始10分↓


screenshot6733+.jpg


豆知識:雪月花では団員の好みによって狸が優遇される
本当は入団テストの前からギルチャの空気的にほぼ合格決まってた、というのは秘密。
水琉さんは即興劇が苦手な上スタッフなのに駆り出されてました、相手に話丸投げでしたが!
あと、今思い出したけど私も公開オーディションやってたわ>ぴかつー

何にせよ合格おめでとうございました!



screenshot6747+.jpg


screenshot6749+.jpg
screenshot6750+.jpg

screenshot6751+.jpg


※ヘリウム=風船に入れるガス、軽い。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ぴょんぴょん

2008.04.26 Sat
水で居る時に限らず、ほぼ中の人素なので難しいです。
出来る限り・・・イメージで・・・ああやっぱ素だ。一応かっこで囲います、中身は。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


★ まず回す人を5人指名するウサ。
アンカーだぴょん、ルール無視?知らないよぴょん

☆ 貴方の名前は?
水琉だぴょん

★ 何歳?
190歳だうさ。200なんて無理だぴょん。
(ラヴィは今年16になりますぴょん。)

☆ 好きなものは?
(音楽を聴くことだぴょん 水自体もヘッドフォン持ってることもあって割と共通うさ。)

★ 好きなタイプ
狸ぴょん。瑠琴?身内はそういう目で見れないもんだぴょん。
(ラヴィは眼鏡が好きだうさ。あと黒髪、染めてない奴。)

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
(これは流石に・・・ラヴィの好みだけ。うさ。正直中の人の事なんてどうでもいいよねーうささささ。

ゲーム: 世界樹
漫画: 最近は何でも読むようになったぴょん。サンレッド面白えうさ。
小説: まともに読んだのはルーンの子供たち。ラノベ?だと世界樹とグレンラガンぴょん。
映像: アニメ・・・?プリキュアしか見てないうさ\(^o^)/)

★ 好きな食べ物は?
(んー、味の濃い物ぴょん。糖尿病に気をつけろ。うさ)

☆ 好きな音楽は?
(最近はSomaとSotte Bosseが好きぴょん、ボサノバ調ってーの?うさー。
Coccoだの林檎だのアニソンだのも全然聴くから基本的にはアバウトっぴょん。)

★ 回してくれた人の心の色は?
灰色。真っ黒とまではいかないぴょん。うささささ!

☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください
無理だっぴょん。


罰ゲーム?受ける側なら喜んで!うさ。


↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑

・・・死にたい・・・



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忘れた頃にミンが掘れてビクっとする

2008.04.24 Thu



芝が150になったのでねずポットに感知合成を。

ネイトは空気の読める子 と思ったらこの次に最低値×2の幸運ベストを作り上げてくれました
パイレーツベストだっただけにダメージが大きいです。






水琉さんのスキルを見直してみた。


screenshot6704+.jpg





スパイダーズウェブを除けば割とまとも




screenshot6705+.jpg


じゃなかった。

マップに自分しか居ない時しか使えないけどパワーリング結構エグいです。
バグベアとかケルベロスとか1確だったりするので。




screenshot6706+.jpg


色々とおかしい

Gvしない、知り合いと時々Pv行く、程度なのでゴミスキルばっかり。
狩りに支障は無いのでいいかなー、程度にしか思ってないです。








screenshot6707+.jpg


なんで特化選んだんだろう・・・。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新スキルスルーしてリングマスター

2008.04.23 Wed
screenshot6665+.jpg

グラキエースコリエ(鬱箱アクセ)の期限が切れる前にレベル上げ。
黒夢に磨きがかかってます 時間の流れって残酷!




screenshot6667+.jpg

大体2匹辺り0.1% 1回の補給に持てる量が70個
ハードグラビティ1回でポーション2本分なので数の割には大変じゃないです。大変だけど。






あることでモチベーションが上がりつつ





screenshot6669+.jpg


ようやく190達成。フリージアイベントから開始したにしては時間かかった気がする。
レベルアップボーナスでテントも貰えました、可愛いけど異常に大きい。

Lv200で紫箱?何ですかそれ






因みにモチベーションアップの理由はというと、裸エプロンでツンデレ仕様の水琉描いてもらった
ラスト10%の経験値上昇速度が並じゃなかった 駄目な方向での本気。





何にせよ アクセくれたくおねえ、描いてくれた教授ありがとう。
あとその日でポーション飲んだ量350本くらいだったよ、飲みすぎ注意>夢仔



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ラテール。ラテーる。

2008.04.22 Tue



いつもより多く跳んでおります




アイスボウ出たらいいなーと思いつつ雪女狩り。正直ベア剣の二の舞になりそう。
ユニーク装備の出る狩場だけあって人の出入りが激しく、なんとPTに誘われたんですが


無言での(エモティコンでの)PTのお誘いに対して思わず怖くなり こくつきは にげだした!
2人組の方達、すいませんでした。



現在38の70%だったか80%だったか。ガンスリンガーの道は遠いっぽい。
俺・・・きっと和服で二丁銃持つんだ・・・



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

管理画面の左上に吹く

2008.04.21 Mon
screenshot6626+.jpg

@F鯖 やっぱり女性キャラは何でも似合いますね!
今回のイベント装備総額5Mくらい。面倒だったんで買いました。
 
案の定水琉には・・・。
 
 
 

screenshot6606+.jpg

 
コメントに困って微妙。赤系と縁がない子だからでしょうか。あると言ってもクラウンくらい。
やっぱり基本的には黒系の帽子被ってます。その内小さいシルクハット買うかも。



青服の期限が切れたはいいけど黒靴の期限があと20日位残ってます。
期限日数合わせるのにもうちょっとこのまま。クーポンはあるし。
 
 
 
 
 
 
 
screenshot6646+.jpg


巷ではグラディエーターサンダルが流行ってるそうですね!
流行に疎い中の人は訳が分からない。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

時間だけあり余る

2008.04.20 Sun
screenshot6624+.jpg


最速ターキー(脳内CV.若本)をF鯖の属性剣兎が愛用してます。
お陰で70代前半にしてアラクネがクリティカル2確になりました ツリーゴーストは1確。




最近のこと。主にチャットばっか。






screenshot6616+.jpg
screenshot6617+.jpg



同志がいた やっぱツンツンしたのっていいよね、って話。



screenshot6613+.jpg


新入団員さんはガチ系のホモでした
雪月花は何気に龍多いのできっと、うまくやっていけるはずです。





screenshot6641+.jpg


惚けてデレる。両方デレじゃね?みたいな 新ジャンルすぎてついていけない
キャラチェンジ発言前のログはSだのMだのと 濃い話で埋め尽くされていました



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

JASRA○の圧力

2008.04.20 Sun
も怖いけど何より自分の絵が/(^o^)\ 4月ってことも兼ねて例外除いて全消去!




今更感たっぷりながらも 割と女性向ブログ となります。





おー?


うんまあ手遅れなんだけど。
相変わらず上からのアングルが描けない




扱いが異常




教授と話してて思いついたのを思い出して急遽足したはいいけど扱いが異常




Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

