RSS|archives|admin

貧乏性の末路。

2008.05.29 Thu
押しつぶされそう


アイテム所持上限(300個)に引っかかる事が多くなりました。
なんでだろう、と思い自分の持ち物を見直してみることに。




若干重たいので追記。



Category:Trickster | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

目覚めの一撃。

2008.05.25 Sun


事前にこんなの読むから・・・。 うーぬー。
あ、主人喫茶ってどうよって話です、思いっきり話の腰折ってます。


集会前の話。ぴかつーが言うには寝室に伯爵様が沸いたまま放置されてるそう。
てっきりローズガーデン0化する直前なので競争率高いのかと思ってました。



screenshot7489+.jpg





数分後





screenshot7491+.jpg


ノリで伯爵討伐
DMかけてほぼ一方的に攻撃した上に左右の闇の目抉れました、まさに鬼畜。


正直血玉かペンダントが欲しかったところ、使わないけど。





screenshot7494+.jpg


※終了後スタッフがおいしくいただきました※



Category:Trickster | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

まがりせんべい>>ハッピーターン(笑)

2008.05.24 Sat


海苔のついている奴が好きです。




シナリオクエスト消化中、倉庫を覗いてみると焼き入れ成功気味の騎士の剣が。
あれ?これでセイバー要らなくね?と思い製錬を。





screenshot7475+.jpg


案の定速攻折られるんですけどね!粉無料配布キャンペーン再来するといいなあ。






screenshot7401+.jpg

1垢に龍と狸が居るプレイヤーの腐女子率は異常、私だけでしょうか。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(不貞)腐れ思考。

2008.05.23 Fri



IN F鯖
同じカラーリングの人を見たのは初めてかもしれません、服装一緒で白髪はよく見るけど。
どっちかと言うとF鯖は赤髪のウィザードさんが多いですよね、何となく。


screenshot7461+.jpg


カオス3本目でようやく血石ゲット。余談ですが箱から出てきたのは杖でした。
血石~最後までのエピ2と、ゴーストブルーのクエを併せてベースが114、TMが100になりました。

すごく・・・エスカレーター式です・・・



screenshot7465+.jpg

Jの方で攻撃特化した剣が欲しくなり、下水管へ。今の氷のスコップが400ちょっとなので。
相当狩った所でマイスターセイバー1本出たんですがsl1の上に攻撃300以下。


シャープセイバー手に入れる為にキークエスト消化します、3キャラともパラダイスから。
正直言って気が遠い・・・。ヤシの殻掘りの時に集めておけばよかったと相当後悔。


↑TS日記ここまで

↓落書きの話






横目に


ロリ系無表情。


違いが微妙


不貞面。こんなんばっかになるのは嫌な癖なのと同時に趣味です。
男女の描き分け(主に体格)が でーきなーいよー



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジャパネットたかた(深夜版)

2008.05.21 Wed
screenshot7411+.jpg


こんばんは水琉です
空気嫁のアタッチメントの話なんてする訳ないじゃないですか、ドン引きですよ。

そんな最低な会話の中、妙に懐かしい顔ぶれの2人組に



screenshot7415+.jpg


Pvに連行されました。兎に関してはDMかけちゃえば可愛いものです、心中してるけど。
闇盾便利便利。銃獅子とマジックバリア貼った猫には、なす術もありませんが。



screenshot7417+.jpg

screenshot7418+.jpg


基本仲間割れ



そして時間が経つにつれて



screenshot7433+.jpg


ははは、そいつはタラップだ! だったり


screenshot7430+.jpg


狸なら良かったかな だったり


screenshot7455+.jpg


俺は最初から最後までgdgdだぜ! みたいな感じでした。
どうして大泉さんが出たのかは、今でも謎です。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新ジャンル「どっちも水琉」

2008.05.21 Wed

合い言葉は 「女性向」 「水琉の自演」 「あれ?これBLじゃね?」 の3つです。
それではどうぞ!

流転輪廻。番外編 はじまるよ!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

黒髪に愛情が傾く必然。

2008.05.18 Sun
SPSCF0038+.jpg


サクッと両手剣ファイターを追い抜く弓レンジャイ。

44歳で挑んだ赤龍の巣は結構余裕でした。SSはもう1台のPCの方なのでありません。
調子に乗ってシャングリラに挑んだものの玄武さんに瞬殺されてます、それはもう速攻。
フレイムホーンか雲飾り欲しかったけど無理。


ところで


SPSCF0039+.jpg


バックステップが可愛い上に割と使える件
ジェノサイドレインが前方範囲なので距離取ったりだとか後ろの敵も巻き込みたい時とか。

マントの欠片が5個になったはいいけど、ガンスリンガー予定なので弓鞘作るのが勿体無い。
トレジャーハンターもモーションが可愛いんだけどね、やっぱ銃が可愛い。



あ、そもそもマント作れないや。



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワニザメパニック

2008.05.16 Fri
ワニザメcを集める為に水琉でビーバーの沼へ。
そこそこレベルあるから大丈夫、と余裕ぶっこいて盾無しで突っ込みました、最初は。




screenshot7322+.jpg


ノックダウンで気絶→ボコられる 

ここで一度死亡。





screenshot7329+.jpg


screenshot7328+.jpg



盾装備したにも関わらずワニの連携プレイで死亡



screenshot7326+.jpg


screenshot7333+.jpg


インテル第二弾。適正レベル越えても相当キツかったです、確か20枚集めてギブアップ。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こんこん。こんこん。

2008.05.15 Thu





せいぜい12禁程度です>< どちらにしても自己判断でどうぞ(※丸投げ)



screenshot7185+.jpg



因みに私はツリ目好き。



screenshot7200+.jpg


藁の人形、釘を刺す?
あの気の抜けた歌い方が怖いです。トラウマになる程ではないけど。

称号がこんな地点で真っ白とは言えない気もします。
ザキ系でPT半壊した時の絶望感は異常、レベル5デスも同様に。



screenshot7288+.jpg


嫌すぎる真実。
課金服が2種類ですむ、ってのもあるんですけどね、気付かれませんが。





公式設定・・・?
同人的に考えるんだ、そういうキャラは攻めに回りがちだと。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライトニングジャック・トイレ

2008.05.14 Wed
screenshot7256+.jpg


着実に(駄目な方向に)脳年齢が上がっている、そう実感するようになりました。


screenshot7281+.jpg


ぴかつーが転職したいというので、絵を描いてもらう事を条件に雷羊さんを起動。
10分にLv1の頻度で上がっていきます、範囲魔法パネェです。

最終的に30台から50台になったのかな。うろ覚え。



screenshot7278+.jpg


うまく連鎖できると嬉しい。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねないこだれだ?

2008.05.12 Mon
不規則にベッドの軋む音がする。

君はドアの隙間から様子を伺ってもいいし、聞こえなかったことにするのも自由だ
(※そこはかとなくゲームブック風に)



screenshot6998+.jpg



跳ねたくなるじゃないですか、スプリングだと特に。
童心を忘れないって大切なこと! 私は精神年齢が低いだけです。







♪あなたは憂いを身につけて いいえ、単にネガティブなだけです
集会の日位じゃないと皆と話せません。さすが団員以外とまともに話せないだけあるぜ!






screenshot7005+.jpg


確かに スタッフだけどさ
劇団四季は一度しか見に行ったことありません、5年位前の上に学校行事で。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

見る側の視線。

2008.05.12 Mon
見てきた


F鯖の方で劇があるらしく、くおねえと観に行ってきました。
芝桜さん終始主演の羊さんに視線釘付け。



普段演じる側なので見る側に回るのは新鮮でした、もしかしたら初めてかもしれない。
あ、劇は楽しかったです、切ない系。





screenshot7128+.jpg


お前ら真面目に観ろ



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

sneg? (それなんてエロゲ?)

2008.05.11 Sun
screenshot6986+.jpg
screenshot6987+.jpg


相手が狸なら あるいは・・・? やっぱりない。
ビックフットPTクエ手伝ってました。例によって先日より制限時間ギリギリでしたが。






screenshot7044+.jpg


誰かがお風呂AFKをする時 高確率でついていきます
ついていく相手によっては、犯罪になりかねないですよね!




なので・・・


screenshot7045+.jpg



・先回りは必須
・若干爽やかに
・さも当然の如く
・アヒル隊長はお友達(モザイク的な意味で)




これで、ロリ相手だろうがショタ相手だろうが合法になります、多分。
※当ブログで責任は取れません。




Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

花魁言葉が可愛い

2008.05.09 Fri
screenshot6977+.jpg

春は曙 って言うしね。




screenshot6968+.jpg

Lv5で打ち止め。1回折られたりしましたが、自分で使う分には問題ないです。
課金アクセの期限切れてもデヌヌ1確だったので満足。問題は幸運100切ったこと位でしょうか。


くおねえに外見融合してもらいました。
ブラックトークハンマー凄く可愛い、殴るとちゃんとぴこぴこ鳴るんですよ。





PTクエスト、キャンペーン以前にクリアしてるのはノーカウントらしいですね。


screenshot6978+.jpg



たまたま居たルセアさんを唐突に誘う 基本わがまま水琉さん



screenshot6980+.jpg


ガドモンにDM失敗→デストロイ→ポイズンモシュに犯られるじゃない殺られる、のコンボとか。
HP9k確保してあったものの低幸運と闇盾使えないのは結構痛かったです。魔力でゴリ押し。





screenshot6981+.jpg



鉱山終わった後はビックフットクエをマグロってもらいながらクリア。60匹は結構辛かった・・・。
走ってるだけ?必死すぎてSS撮り忘れました。




何だかんだで水琉分は全部終了。
瑠琴とクレリア組ませて鉱山クエ受けよう、芝は・・・いいや。



screenshot6982+.jpg


ブローハット貰いました。やっぱ黒系の装備は可愛い。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

火力、幸運、持久力。

2008.05.08 Thu



火力を求めた結果がこれだよ!!(AAry

素魔力50のゴールドロッドが売ってたので即買い、sl1だったことについてはこの際目を瞑って。
キャンペーンで貰ったリペア粉が4つ残ってるので次失敗するか成功するかが心配です。
失敗したらLv3のまま。うまくいってもLv4で終わり。製錬材料も何気に痛いし。

幸運は7(素)+7(象牙)でした。感覚3だし対人しないし大丈夫、大丈夫・・・。









今回のイベント品。龍耳を付けると・・・

screenshot6958+.jpg


羽生えた。ドラゴン・・・猫?いや・・・



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヤッチマッター☆

2008.05.07 Wed
えー


またまたご冗談を(笑)



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

月曜9時の会話。

2008.05.07 Wed
リンク追加しました。あとすいりゅうです><






劇団ギャルゲーって新しくね?って思ったら既にあった。
新しく入った団員さんは 気が合いました


きっと、普通の人はドン引きです。私に対して。

screenshot6906+.jpg


既にタレに漬け込んである奴が好きです、ジンギスカン。


screenshot6918+.jpg


求)普通の扱いのギルド
「虐める」と「苛める」だと前者の方が いかがわしく感じる、不思議!


水は受け受け言われがちだけど別に攻めでもいいと思うよ 物凄くどうでもいいけど。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誘拐注意

2008.05.06 Tue
知らない人についていくのは、とっても危ないことです。
特に小さい女の子は気を付けましょう!



screenshot6900+.jpg




教授=危ない人




screenshot6901+.jpg



screenshot6898+_20080506012844.jpg



左から 危ない人、ロリドラ子、恐らく野郎、女子高生 ・・・



screenshot6901_20080506012901.jpg



やっぱり男の子も 気を付けよう!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポイントの行方は

2008.05.04 Sun






黒髪っていいよね、うん。




Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おはぎと!

2008.05.04 Sun
screenshot6801+.jpg


ミライさんからおはぎを頂ました 妙にしっくり(こしあん仕様)







【GWはみんなでクエスト祭りだ!キャンペーン】
集会で決めることが特に無かったので、団員+αでPT組んでクエスト受けてきました。
集会の日だったこともあり人が多く、1つのPTでは人数溢れるので2組に分ける事に。


screenshot6838+.jpg


私は夢仔とロイティスさんとで3人PTになりました。
あとふたなってません、さくらんぼでも双子でもありません。



screenshot6853+.jpg


マップ内の半分以上のプレイヤーが身内でした
何回受ければ炎石が貰えるのか微妙でしたが、とりあえずウブスと遺跡1回ずつをクリア。

鉱山PTクエについては水がシルバージュエリー、
芝がクリスタルコッパーとジェイドスチール受けた事あるので大丈夫かな、秘薬秘薬。




あ、Fの方知り合いほとんど居ないやどうしよ。



Category:Trickster | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

既に70M飛んでる

2008.05.01 Thu





ここでやめとけば良かったものを深追いして





screenshot6825+.jpg


学んだこと:
キオスまとめ買いしたはいいけど、残った奴が勿体無いなんて思うと余計に出費が増える



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵柄を変えきることができない

2008.05.01 Thu
2値


※もうなんか色々力尽きた むしろ薔薇描けて満足した





胴長すぎたけど、まあいいや!



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |