RSS|archives|admin

ツリーゴーストだと思ったら松崎しげるだった

2008.06.25 Wed
新ローブ

上着の金縁が全体をぶち壊していると言われた、そんな新しいコーディネート。
本人は気に入ってるから満足です。青いの可愛いよ青いの。

青い靴は全部期限切れてから考える。今のところ同じ格好の人は見ていませんが・・・。



とりあえず暫く更新止まります。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

現状維持でもいい。

2008.06.24 Tue
新服


左:気になる部分の服だけドット打った
右:新服全部



肩の部分が赤じゃなくて黒だったら買ってたかも。今日来るかは知りませんけど。
ローブが悩み所・・・若干埃っぽい色だなあ。






追記

ブラウン


まあ・・・いいか。



さらに追記。

これは・・


この配色はちょっと遠慮したい。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

幽霊船に乗って。

2008.06.23 Mon
screenshot8006+.jpg


見え・・・ない! 何がと気かれると返答に困りますが。
今回も劇座Clap*Potさんの公演を見にF鯖へ行ってきました。chは怖くて入れません。

SS集をどうぞお楽しみください





screenshot8082+.jpg


9時40分、開演。
金髪ダークロード可愛いなあ、水琉も金髪にしたら可愛いかな・・・やめとこう。



・・・・・



screenshot8106+.jpg

早速鯖切れ。
PCの寿命が近い・・・気がします。




screenshot8111+.jpg

のんびり船長。
アロエ獅子の人は今回も活躍されていました。


screenshot8119+.jpg


ひゃい。どうしよう兎さんが可愛いです。
初めてウィングガードがマジックバリアの色違いということに気が付く。



screenshot8127+.jpg


今回の中で個人的No.1(敬語キャラ、狸的な意味で)



screenshot8136+.jpg


紫

いいよねツンデレ いや違うかも・・・。
そんなこんなで公演終了(相当端折った)

screenshot8144+.jpg

どちらかと言うと紫の方が好きだったかもしれません、いやどっちも好きですけど。
次回はテンタライオンのお話だそうです、見に行くと思います芝桜さん。

・・・劇座の皆さん、お疲れ様でした!




とりあえず

screenshot8151+.jpg

迷子と道草をよろしく!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ね、簡単でしょ?

2008.06.22 Sun
screenshot8053+.jpg
screenshot8055+.jpg

許容範囲の広さに定評のある水琉ですこんばんは!
どちらかと言うと普通の青年と女性の方が好きですってば、本当ですよ。



成長合成のこと。



screenshot8008+.jpg

J鯖 幸運250弱の狐で合成。
最低ではないけど普通に使うにはなあ・・・な感じ。



screenshot8011+.jpg

screenshot7608+.jpg

F鯖 幸運80位の猫で。
こっちの鯖は幸運合成とHP合成に強いなあ、気のせいでしょうけど。


・・・・・


幸運なんて飾りです、結論。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

白髪というよりきな粉色

2008.06.19 Thu



彩度弄り忘れた、けどいいや。
帽子と足が相当残念なことになりました。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

All my life.

2008.06.19 Thu
彩度マジック


ゲーム内だと若干卑猥なあの帽子、上の口ですってば。
多分この帽子生きてる  I podでも内蔵すればプレーヤー代わりに・・・ならないです。



相変わらず膝から下を描く癖がつかない。1発描きに色着けちゃうとかあるある。
塗りに気をつけたらちょっとまともになった気がする!彩度マジックとも言う。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アシオト。

2008.06.18 Wed
screenshot7852+.jpg


コンサートツアーの範囲が未だによく分からない
予約投稿でこんにちは?芝桜です。

劇座Clap*potさんのパイレーツ・オブ・カバリアンを見に行く為に団員とF鯖へ。
まともな感想はこちらへどうぞ まとめる部分がおかしいと自評のある流転輪廻。



screenshot7927+.jpg

screenshot7929+.jpg

***BSEの危険性があります***


screenshot7945+.jpg

screenshot7946+.jpg

マスター・ポー逃げてー

今見直したら0化以降はスタン船長じゃなくてストロング船長なんですよね。
※しかも海賊じゃなかった




screenshot7963+.jpg

俺っ子大好きです。でも気の強いワイン派の猫さんも好きです。




↓劇終了後

screenshot7981+.jpg

発情期ってあるあるネタですよね。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ロッテンマリィ。

2008.06.17 Tue
ルセアさん


自分の中の糸目成分が足りない、ツリ目には劣るものの糸目も好きです。
そんな落書きの犠牲者 : 裏路地のあの人



正直反省している(色々と)



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

それだーけー。

2008.06.15 Sun


そこはかとなく凛々しく見える、ぴかつー。
ブーケ可愛いですよね!J鯖とF鯖両方で露店買いしました。


それはそうと




screenshot7837+.jpg



回避極の避け具合と



screenshot7835+.jpg



(主に)トリプルゲルダが大活躍しながら



screenshot7840+.jpg



サクっと試練終了  恐らく いや確実に最短でした。
シフォンに1確された以外は問題なかったです、復活の花2個使いましたけど。




・・・・・




screenshot7845+.jpg


はくはつ?銀髪?いいえ、しらがです。


案の定、黒髪にしようか悩んでたんですがあえて白髪。
染めた後に金髪のままでも良かったかなとか思ったけど白髪。

Jの子達の二次姿は皆黒髪なので、あえてFは白髪にしたのかもしれません。



screenshot7851+.jpg


ねんがんの カードフリングは残念な感じでした(2134回避極)
今まで通りハイキック1本でCFがネタスキル化するような気がしてならない・・・。




とりあえず次の目標はゲルダショット。あとギャンブルゲルダ。




Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

混沌?忘却?

2008.06.12 Thu



忘却の塔1階ですら余裕で死ねます、こんばんは。

基本的に魔力のみを重視するのでカモノハシを相手にするとHFは勿論の事、
シャワー7本全部外したりします、当たらなきゃ意味がない(幸運100以下)


screenshot7726+.jpg

4階以降行ったことありません
チャームウィンク喰らっている間にノックダウン(インテル付)おいしいです。
リカバリ出来ないのでエリクサーも担いで行かないと駄目なんでしょうかね、ソロだと。





・・・・






screenshot7784+.jpg


これで生存率上がっているといいんですが、買ってからまだ塔に登ってません。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

トランスポート。

2008.06.09 Mon

あすぴーが二次転職するそうなので、とんぼの化石掘りがてらハルコンも探すことに。
結局スノーヒル鉱山クエの方が確実という事でオパールとタンタル集めてました。

screenshot7742+.jpg

junk.gif




screenshot7748+.jpg
screenshot7749+.jpg


screenshot7751+.jpg

screenshot7754+.jpg


ヤバいだとかパネェだとかそんな感じ。
撮っていたSSがこれしかなかったのが悔やまれます、主な原因は笑いすぎ。



その後



screenshot7760+.jpg


彼女は無事プリマドンナに転職できたそうです、赤い服も可愛いなあ。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

真っ黒ピエロ

2008.06.06 Fri



投擲系風マジシャンの那屑さん。
取り方が無難ですがSP続く限り延々とコンボ繋がって楽しいです。


先日黒髪が追加されたそうで、早速ビューティーショップに行ってみたものの



SPSCF0045+.jpg



・・・・・






つき


今のままでいいや・・・、そう思いました。



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆるふわ(脳内が)

2008.06.04 Wed
・・・チガウ・・・今までのグレートクーレムとはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな感覚(フェアーウインド的な意味で)がアタシのカラダを駆け巡った・・。

「・・(魔法吸収・・!!・・これってジャイアント・・?)」


(以下略)





こんばんは水琉です。
グレクレクエが180↑対象に修正されましたね!1回でベース10%近く貰えました。

まだ4回しか受けてないですが5回くらい失敗してます、やっぱり闇盾の反射は要らないなあ。


screenshot7697+.jpg


すいりゅうは たおれてしまった!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かえる君、かえる君。

2008.06.02 Mon
Fの

ファンタジアの回避極猫。
ベース125、だけど未だにTM108という絶望的なレベルで頑張ってます。

2PCで鉱山クエかなあと思ったものの、よく考えたらF鯖で120越えてるのこはこの子だけでした。
効率が分からないから募集する勇気無いので地道に不死草やら集めようかと考え中。



転職出来るようになったらディーバ選びます、色的な意味で。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

基本は悦楽主義者。

2008.06.01 Sun
screenshot0027.jpg

screenshot0028.jpg

穿いてますってば。
穿いてないよりは穿いてる方が需要がある気がする、何の需要かは知りません。


集会後の話。むしろ最近は開始から既にgdgdムード。


screenshot7639+.jpg


帽子のせいか、それとも座り方のせいか、龍が若干小さく見える。
低身長可愛いからいいんですけどね。


screenshot7656+.jpg


screenshot7655+.jpg


雪月花では寝落ちの人を散々弄り倒します。
でも久しぶりに見た、寝落ちの人・・・。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |