RSS|archives|admin

ヴェルモット。

2008.07.28 Mon
screenshot8849+.jpg

お金の力でマスターモンキー狩りへ。
イベントリが一杯で直接ドロップアイテム手に入らないってあるんですね。



20匹くらいで飽きました。


screenshot8794+.jpg

エスターテデコールの時といい、太っ腹さに定評のあるルセアさん。
いつもお世話になってます!





screenshot8827+.jpg

直後電話が来て接続切れ、これだからADSLは!

瑠琴の装備を奪い取ってジャイアントクーレムクエへ。鬼門すぎて泣きました。
1回も達成出来なかったのでその内もう一度チャレンジしに行くかも・・・。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

シャランラー

2008.07.21 Mon
はい













ラテール潜ってます(※相変わらずソロプレイ)



Category:ラテール | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ひたひた。

2008.07.16 Wed


狸だの二次獅子だの言ってますが、何だかんだ言って龍が一番好きなんですよね!
清々しいほどに、うちの子フィルターが掛かってますが。




↓近況と予定

・約半年ニートしてた身に初バイトは何気にキツかった
・休みってこんなにありがたいのか
・芝桜のレベル上げついでにハロ集めて売り飛ばそう
・水琉のTM上がらねえ ダークゴーストまだLv6だよ
・瑠琴?フルハウス?何ですかそれ



あ、でもお絵かきもしたい。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

緑色。

2008.07.12 Sat
あねご

考古学者版の芝桜さん。
維持費が半端ないので期間終了以降は一次職になりました。


うっかり生足で塗ったけど姉御の年齢だと正直キツ おや、誰かが来たようだ・・・



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

お腹すいた。

2008.07.11 Fri
screenshot8541+.jpg



大ポプリ(右)と小ポプリ(左)
武器収集クエを消化しにタバスコ火山へ。



screenshot8545+.jpg

screenshot8546+.jpg


ちゃんと5回分集まりました。

今思えば別キャラで集めた方が早かったんじゃないかとか、
攻撃装備を持って行った方が良かったんじゃないかとかそんな感じ。



Category:Trickster | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

空気スキル。(パッシブ)

2008.07.09 Wed
やっと200

レベル200、なっちゃいました。(年齢も上がるよね!という妄想の産物)
でもやっぱり15~17歳程度の方が設定的に美味しうわなにをす




・・・・




screenshot8513+.jpg


目標にしていたマッド・レイさんはもの凄く弱かったです。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マンホール。

2008.07.07 Mon
水琉さんの二つ名は…「禁呪輪廻(チョコレイトシンセサイザー)」です
ピッタリすぎて気持ち悪い!不思議!な感じです、こんにちは。


screenshot8372+.jpg

きっとサラダはコアノンロール
せめて主食はティッシュにさせてくださいよ、鼻セレブとか。




ある日のうーさんの称号が


screenshot8384+.jpg


姉御大好きになってました。
その日、たまたま芝桜で居たので・・・・


screenshot8383+.jpg

狐は好きか聞いておきました。
姉御好きに悪い人は居ない、そう信じています。



経験値上昇アクセをMS倉庫から引き出してしまったので水琉のレベルを上げてます。
今週中にはマッド・レイに会いに行けそうな雰囲気。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あくまでも落書き。

2008.07.05 Sat
係長

係長。描いてる内に爬虫類系の金目になったのはきっと趣味。
やっぱり龍描くのは楽しいなー。


描き終わった後に後悔してる(若干のデジャヴ)



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

空想脳裏。

2008.07.05 Sat


キャンペーン終了後にエピクエに手をつけ始める。アイテム集めの為に放火。
余分に野獣の薔薇集めていたら1個目で愛の薔薇出ちゃったとか、そんな感じ。



screenshot8284+.jpg
screenshot8290+.jpg


涼しげな装備を探していたところ、金魚の髪飾りを貰いました。
狩り以外の時は赤眼鏡とセットで装備してます。

あ、いつもの喋る帽子はぴかつーに貸しました。




その金魚をくれたルセアさんが知らない猫さんからハピバレを受けたそう。

screenshot8280+.jpg


ハピバレひとつで泥沼化、雪月花ってそんなギルド。それよりも・・・
お突き合いを前提に と変換されたうちのPCは修理の出し時でしょうか。



蒸し暑くて死にそう。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マザーシップ。

2008.07.02 Wed
アタリをとらなかった・・・


アタリをとらないで落書きした結果がこれだよ!!



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |