RSS|archives|admin

ニンジーン

2008.08.31 Sun
るてんりんね の げりらこうしん!



ミュシャ風


飽きました もうこれでいいです
黄金比じゃないのであくまでミュシャ「風です





40分夢仔 作業が早くなりたい


lionpr.png

ライオンパロ下書き





ただの落書き消化でした



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

青い龍と緑の猫。

2008.08.28 Thu
差し替え


線画にちょっと力入れたら塗りが面倒になったよ的な。

最初「よーし助手コン参加してみるぜ!」なノリで描いてたんですが
所詮ヘタレ絵師というかそもそも絵師と名乗ってもいいのか微妙なところなので
塗れたらブログに載せて終わり、になります。


差し替え差し替え。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いっせーのせ。

2008.08.28 Thu
ひょる

あくまで落書き予想図。

F鯖の方だと既に「水」琉が使われてたので「氷」琉さんに。
名前似れば性格諸々も似るよね!と脳内設定をし始めた結果がこれだよ!!


オフィス帽(税込80M)を被った白髪チャンピオンになります。
現在110台前半なので、多分来月位に。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あれ?

2008.08.23 Sat
昔のバナーアドレスと食い違ってる




追記

調べてみたらfc2の方自体で形式が変わってるそう。
お手数ですが、バナーアドレスの変更をお願い致します。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お金の力でジュバンニ撃破

2008.08.23 Sat



最近はまたF鯖の方に行ってます。
属性剣寄りのスピンロール兎。アッパーカットは華麗にスルー。






多分特化選ぶ。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ファンシーすぎたヘアバンド

2008.08.18 Mon
髪留めとセットにした結果が二次羊のチョーカー

HP告知の時から目をつけてた劇見逃した・・・!



珍しく鯖がジュエリアだっただけに悔しい。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アウデと俺とドラクル。

2008.08.15 Fri
聖☆お兄さんTシャツ欲しかったな・・・なんてのはどうでもいいんですが。
期間限定でドラクルクエが追加されましたね!メンテ明け速攻でコーラルビーチへ。








・・・・








screenshot9094+.jpg



駄目でした



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

るりらー

2008.08.08 Fri
眠いが

寝るって言ったじゃない!中の人!
気付いたら落書きに色塗りで1時間使ってました。


棒立ち以外も描けるようになりたいと思いつつ、中々実行に移せないとかそんな感じ。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

空腹感

2008.08.06 Wed
screenshot8963+.jpg


合計1800ポイントでした、Lv30版だけどしょうがないか。

予想外にポイントが余ったので白髪にでもしようと思いましたが、
それなら服用のチャージクーポン買った方がいいということに気付く。





そろそろ下火かな?と思ったので約1ヶ月近くフォルダに暖めていたパロ絵を、追記に。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |