RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブラッディ。

2008.09.25 Thu
blood.png

待ってました、貧血スキル。(スキル内容:自分の血を対価に~)
持続的なエフェクトは無し、ちょっと残念。



発動が派手な上に可愛いのでお気に入り。
被ダメージは思ってたよりも気にならない感じ・・・?HG使っても1kちょっとだったので。
ブロックできない避けられないリカバリーオンラインに慣れているからかもしれません。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぴぴー。

2008.09.23 Tue
思わずコーラ吹き出した 
調子に乗ってリンク追加しちゃいましたてへっ☆ ごめんなさい



どうでもいいこと↓
ショールの期限が切れたので「チャージ」しようと思いMSへ。



・・・・・



screenshot9595+.jpg


一瞬チャージクーポンの存在を忘れてショールそのものを「購入」
たかが10ポイントでネチネチ言ってるのも正直アレなんですけどね!

残ったクーポンでワンピースと靴の日数を埋めようとしてたので結構ショック。




3.png

やっちまったー。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メランコリー

2008.09.22 Mon


カバリアン・ナイトⅡ ~むしろヒロインが悪魔~
無事に終了しました。
宣伝中に1:1くれた方もハピバレ飛ばしてくれた方もありがとうございました!

レポートはSSがまともに撮れていなかったので丸投げします。(ポーン)






公演終了後人ゴミが怖い水琉さんは早々とメガロへ帰還。と思いきや

screenshot9501+.jpg

だらだら会話。教授と洟雲さんちのカルニエさんとルセアさん
人見知りの割には話せました。多分。

screenshot9514+.jpg
screenshot9515+.jpg

ちょっと調子に乗っちゃいました てへ

screenshot9517+.jpg

一連
二連

いや駄目だろう





↓寝起きが(いい意味で)悪ければいいっていう妄想の極地 殴り描き仕様。

びくっ

びくっ



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カバリアン・ナイトⅡ

2008.09.18 Thu
20080919085633.jpg

出演:劇団雪月花
脚本:チョコレートバー様
ポスター提供:白雪うさみ様


旗揚げから随分と月日が経ってしまいましたが、今日はお知らせを持ってきましたっ!

劇団ショコラ改め劇団雪月花旗揚げ後の初公演っ
カバリアン・ナイトⅡの公演が決定しましたっ!

公演予定日は9/19(金)、開演時間は21:30分に決定しました!

現在、本番に向けて一生懸命頑張っていますっ。
当日お時間の取れる方、是非お越しくださいねっ!

以上、雪月花団長、緑葉らいむでしたっ!




コーラルビーチフィールド3 バレーボールコートにて、
団員一同バタバタしながらお待ちしております。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

魚介類

2008.09.15 Mon
screenshot9268+.jpg

君は誰とキスをするー
SPガチャのこと、黒色か水色の装備への反応率は異常です。


帽子目当てで1600ポイントだけつぎ込んでみた。

・盾
・アクセ
・プチデビル盾

盾は170体力石を貰いつつ手伝わせつつ合成したら4kちょっとに。
デビル盾とアクセは取り出してすらいません・・・。


screenshot9269+.jpg

あっさり出てて泣いた。
結局ぴかつーに貰いました、お陰で水琉が嫁にされました。
恐らく2桁番目。彼女の嫁の数的な意味で。



screenshot9290+.jpg

色を合わせる為に赤眼鏡は外しました、眼鏡自体は好きなんですけど。
しばらくは金魚とブルーハワイコロネ(黒さん命名)を気分によって付け替えると思います。



Category:Trickster | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

ポロメリャー

2008.09.10 Wed

イヤッホォォ

ペットは眼中になかったものの、ベルト二連続は予想外でした。
二次兎に似合うと思ったんだ・・・ヘアバンド・・・(※まだ転職してない)



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

龍フロ。

2008.09.07 Sun


ドラゴンデイズ(ヤンデレ的な意味で)




screenshot9180+.jpg

伝説ユニーク実装前に、と伯爵の寝室に居座ってみたり。
ダークミストと闇盾のコンボで攻撃をシャットアウトしつつスキル連打。
今の所戦利品は伯爵c1枚と闇の目を十数個。倉庫に増えていく目玉は若干不気味。



ファンタジアの兎のこと

screenshot9175+.jpg

ロゼッタのお守り?だかでバグベアが強クリ1確に、期限は残り5日とかそんな感じ。
ベース118のTM97だったはず。しょうがないのでアミュレット取り出して狩ろうと思います。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

目だけでも相当変わる

2008.09.03 Wed
トリスタ


アニメの展開に絶望したのはどうでもいいこと。
元ネタはライオンのジャケットです。

あたしの歌を聞け!の人:みやぎつさんちの架鳴 
皆抱きしめて!銀河の果てまで!の人:うちの水琉



ここ数日パロ絵ばっかり描いてるので、そろそろ自分の絵柄を忘れそうです。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

