RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブランケット

2008.11.30 Sun
ツリ目猫

落書き。
沙琴とかその辺のセットっぽい名前の子を作りたかったけど面倒になったのでやめました。

水琉&氷琉といい、どんだけ血縁設定好きなんだ。

screenshot0190+.jpg

5→9→5→6→現在
奇跡の変貌を遂げたロイヤルウィッチハット、もっとがんばりましょう。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

うーん。

2008.11.27 Thu
無駄にコンタクトレンズ設定

ヘルファルクス3秒前
勢いでがーっと描くのが好きです、色々狂いまくり。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

歪ってハングルっぽい気がする

2008.11.26 Wed

rey.png

クレリア(描きかけ)とか

20081122132828.png

最近の落書き見てたら、何かもうツリ目というより三白眼じゃね?とか

塗り絵

貰った塗り絵とか(途中)



よく言われるけど飽き性だなあと。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フォーチュン

2008.11.25 Tue
えー






なんだかアレな感じの称号が貰えたぞ・・・!



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

こだわりネイトのロイヤル装備

2008.11.21 Fri
みんなみんな我慢します、我侭な子だと(以下略

露店で並んでたsl3ロイヤル装備が欲しいので75M貯金中。
正直お金集めている間に売れてしまいそうな感じですがその辺は・・・・。



それはそうと、おなじみカランさんの巣へ特攻。


screenshot0003.jpg

正確には雪月花+α


screenshot0060+.jpg

・水琉
・ぴかつー
・れっくん
・城沢さん
・あすぴー

のメンツで試練へ挑戦。


そして到達時


screenshot0062+.jpg

何だか、半分になってるっていうか結局いつものメンツ。
一騎討ち戦がネックな感じでしょうか。






screenshot0065+.jpg

きっと、みず/ゴーストタイプ。あくタイプかエスパータイプでもいい。
赤→銀→サファイア→RG→プラチナまでやってます中の人。

どうでもいいことですけど。



screenshot0067+.jpg

分かりそうで分からない。
肝心のカランですが基本的に倒れてました自分が


screenshot0072+.jpg

魂の仲間入りをしそうになったり

screenshot0080+.jpg

カランに思いっきり踏まれてたり

screenshot0086+.jpg

足に阿部セイバーを刺されたり というか全部同一人物による犯行。
伝説装備は出ませんでしたもう未実装ってことでいいよ・・・。


御玉集め以外だとまるで戦力にならないのでますますsl3帽子が欲しくなったとか何とか。



Category:Trickster | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

マイウェイ

2008.11.14 Fri
よしきた





よくやったがめぽ・・・!
わんわんしちゃう準備は万端です。



Category:ラテール | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

銀色の猫

2008.11.11 Tue
紫猫

だが紫


紫色の猫って見たことないなあ・・・。
気持ち悪いほどのアニメ塗りで。アニメ塗り?



なんとかクライト

新4Gのマント欲しかったけど無理な話だよ絵。
兜だけ見かけたんですけど発光が控えめの水色でいい感じ!



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

鳩二匹

2008.11.11 Tue
screenshot0010+.jpg

御玉30個だけだからか、魔防を補強したからか分かりませんが補給無しで辿りつけました。


・・・・


screenshot0003+.jpg


課金アクセ万歳。乙ってますけど。






10匹位狩ったんでしょうか。
伝説装備はもちろん出てきません、sl3も出てきません。

でも正直ノックダウン喰らった時は死んだかと思いました(HP一桁で解けた)
ダウン中にイビル着火してたので結果的にポチ(DG)が倒した感じでしたけど・・・。



あ、メンテ終わった



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パラライズ

2008.11.07 Fri
screenshot9932+.jpg

キラッ☆(パロ絵注意)


最近カランに連れ回されてます、伝説装備出ない。


screenshot9939+.jpg


人形で詰まる人。自分ばっかりバンバン出てきた結果がこれだよ!


screenshot9936+.jpg

実際見ると物凄く気持ち悪い。
ボスに辿りつくまでが難関ですよね!主にタツノオトシゴ。




・・・





screenshot9944+.jpg

いや辿りついてからもキツいんですけど(復活後の硬直中にライジン祭)
途中で復活の術無くなって他の人に復活してもらってました、優しいよ皆。


でも


screenshot9955+.jpg


後半になるにつれて死亡率が上がっていくのはきっと時間帯のせいだと思いました。
次があったらガチャ装備出していこう・・・(色々と弱かった)

screenshot9952+.jpg



腐女子ネタ笑()注意
わたーしねーむーれーないー



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近況

2008.11.05 Wed


screenshot9902+.jpg

普通に居座ってます(爆竹投げつけられながら)



screenshot9922+.jpg

吸わせ役として稼動するクライン。クレリア(風水光)と同時期に作ったんですけど未だ70代。
ライジン使ってみたいので本腰入れて育てようかなあ、とか思っていたり。




基本土日祝日バイトがある身としては経験値アップキャンペーンが残念すぎてしょうがない・・・!



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

