RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

範囲縛りの。

2008.12.30 Tue


こんなランドセルが出来たので(中の上くらい)


screenshot0371+.jpg

合成ペットをついでに購入して美術室に篭ってました IN F鯖
範囲確ってやっぱり美味しい。でも速攻飽きる。


現在ベース110のTM93くらい。
キークエスト関連ほぼスルーしてるのでアレな感じです。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

積もらないで。

2008.12.26 Fri
寄せ集め

寄せ集め(一部)
清々しい落書きっぷり あと絵柄超不安定。



寝よう。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

青。

2008.12.25 Thu


眼鏡っ子になりました。
スノーヒルクエは面倒なのでまだ手つけてません。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デンジャラスメリィ。

2008.12.24 Wed
\ちょっとカップル達に爆竹投げてくる/

あえての緑



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スナイプ。

2008.12.22 Mon
screenshot0338+.jpg

こんなんになりました 製錬Lv6でとりあえずストップ・・・。
見た目は貰い物の何とかワンド。






装備のランクが上がったのでオディニアにソロで挑んでみました。
復活10個くらい使いましたけど一人で倒せたので満足です。





途中で人が来て逃げ帰った回数=プライスレス



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あ。

2008.12.21 Sun
あああ

あああああ・・・・(魔防の最高値589)



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グリーンレイ

2008.12.18 Thu
氷水

どうも顔を似せようとすると可愛く描けない。



↓ぼやき

水琉が215達成しそうなのでレベル上げつつ満月杖探しをしてます。
スロットと幸運は正直どうでもいいので魔力60位のが欲しい・・・ような・・・。

何にせよ露店に並んでる事自体が少ないので
思い切ってsl3買って焼き入れ地獄にでも陥ろうかな、とか。



年末に向けてバタバタし始めてるので露店放置が多くなりそうです。もう年末?



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

愛故。

2008.12.15 Mon
あいゆえおえかき様主催のイベントに行ってきました。

screenshot0254+.jpg






素敵絵はこちらから



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ブレイカー

2008.12.11 Thu


オール範囲スキルの羊を育成中。因みにF鯖。
習得スキル↓

・リカバリー
・フェアーウィンド
・ウィンドエッジ
・アースクエイク
・ゲイルブレイク
・マーシュフィールド


ゲイルブレイク使い勝手いいと思うんですけど・・・マーシュはちょっと微妙でした。
今のところベース92/TM83と好調。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

維管束(独唱)

2008.12.05 Fri
予定が狂う

遠くを見つめる


無謀にも怪物王女パロをやろうとした結果がこれだよ(全然違うものになった)
むしろ原型留めてるのは芝桜だけだよ的な。瑠琴に至っては書き足しだよ的な。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

