RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手書き。

2009.07.29 Wed
手書きまとめ

スーパー俺得手書きブログまとめ 10枚貯まったらまとめます。
最初の2枚だけはタグつけてたものの何だか申し訳なくなってその後以降はタグ無し。




一番下は向こうのサムネイルで見るとちゃんと繋がって見える はず。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

青服と自評のある闇特化

2009.07.27 Mon


伯爵盾を借りました
青系の服なので配色が心配ですが装備してます 製錬のみ未合成でも十分強い。



因みにエピ4最後まで進めてLv1上がった程度でした畜生。
既に2キャラ分のゴミを集めてもらっていながら あと3キャラやるには心が折れそうです。






screenshot1054+.jpg

マークーロス!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まるで駄目な(以下略)

2009.07.25 Sat
顔だけで満足する法則 びくっ



自分のキャラにも関わらずやけにヘタレた奴だな・・・と思います。
顔つきがころころ変わるのも問題かもしれません。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まるで駄目な闇龍

2009.07.21 Tue
screenshot1023+.jpg

ウィスパー使えるし意外といけるだろ!とちびどらごんに変身して挑んだところ


リカバリー使えないことに気がつく
     ↓
POTじゃないと回復出来ない(アイテム使用でウィスパー解除)
     ↓
召喚に加えてマジックバリアで瀕死状態



保険として一緒に来た銃士の人に倒してもらいました。いい感じに無理ゲーでした。








screenshot1028+.jpg

@F鯖
絶賛ベルト祭の中唯一実用的らしかった物。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ザキ!ザキ!

2009.07.15 Wed
基本ビックバム

既にネトゲ絵ですらない
ゲーム自体はロクに進んでません。



返信↓



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生存報告と返信。+

2009.07.13 Mon
な ペテン

ラテールキャラ予定とペテン師が笑う頃にパロ水。どうも等身が高くなる癖がついてきました。
バイト状況ぱねえ!ととモノ2進まねえ!狸は回避猫に12kかけて出しました!な近況。





非公開コメント返信↓ 7/14追加




Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

