RSS|archives|admin

2012.12.28 Fri


アンリエッタちゃんフルサイズ。
あえて投票期間終わってから上げる。

投票して頂いた方には心からお礼申し上げます、一次選考通っただけでも十分嬉しかった。




スポンサーサイト
Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.12.08 Sat
清書した


もやは誰だお前ッ
レゴリスケイン(エイル装備)と中華モチーフが好きだよっていう話。
フェイタンとか白澤さんとかアルケミ男とか好きです。
上記全部分かるような方は メガロ遊園地で僕と握手!





まあ。

差分で清書前。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.12.02 Sun
ウェヒッ

顔だけ描いて満足その2。 ウェヒッ



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.12.02 Sun
なななー


「ウェヒヒヒwwwwwwww」



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |