RSS|archives|admin

管理画面の左上に吹く

2008.04.21 Mon
screenshot6626+.jpg

@F鯖 やっぱり女性キャラは何でも似合いますね!
今回のイベント装備総額5Mくらい。面倒だったんで買いました。
 
案の定水琉には・・・。
 
 
 

screenshot6606+.jpg

 
コメントに困って微妙。赤系と縁がない子だからでしょうか。あると言ってもクラウンくらい。
やっぱり基本的には黒系の帽子被ってます。その内小さいシルクハット買うかも。



青服の期限が切れたはいいけど黒靴の期限があと20日位残ってます。
期限日数合わせるのにもうちょっとこのまま。クーポンはあるし。
 
 
 
 
 
 
 
screenshot6646+.jpg


巷ではグラディエーターサンダルが流行ってるそうですね!
流行に疎い中の人は訳が分からない。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラテール。ラテーる。 | HOME | 時間だけあり余る>>

これはいい長靴ですね
- | ルセア | URL | 2008.04.23(Wed) 14:57:23 | [EDIT] | top↑ |

ぶっちゃけ長靴の方がマシかもしれない
- | 水 | URL | 2008.04.23(Wed) 15:49:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/537-dd89dc85