RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラテール。ラテーる。

2008.04.22 Tue



いつもより多く跳んでおります




アイスボウ出たらいいなーと思いつつ雪女狩り。正直ベア剣の二の舞になりそう。
ユニーク装備の出る狩場だけあって人の出入りが激しく、なんとPTに誘われたんですが


無言での(エモティコンでの)PTのお誘いに対して思わず怖くなり こくつきは にげだした!
2人組の方達、すいませんでした。



現在38の70%だったか80%だったか。ガンスリンガーの道は遠いっぽい。
俺・・・きっと和服で二丁銃持つんだ・・・



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新スキルスルーしてリングマスター | HOME | 管理画面の左上に吹く>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/538-20b850eb

