RSS|archives|admin

新スキルスルーしてリングマスター

2008.04.23 Wed
screenshot6665+.jpg

グラキエースコリエ(鬱箱アクセ)の期限が切れる前にレベル上げ。
黒夢に磨きがかかってます 時間の流れって残酷!




screenshot6667+.jpg

大体2匹辺り0.1% 1回の補給に持てる量が70個
ハードグラビティ1回でポーション2本分なので数の割には大変じゃないです。大変だけど。






あることでモチベーションが上がりつつ





screenshot6669+.jpg


ようやく190達成。フリージアイベントから開始したにしては時間かかった気がする。
レベルアップボーナスでテントも貰えました、可愛いけど異常に大きい。

Lv200で紫箱?何ですかそれ






因みにモチベーションアップの理由はというと、裸エプロンでツンデレ仕様の水琉描いてもらった
ラスト10%の経験値上昇速度が並じゃなかった 駄目な方向での本気。





何にせよ アクセくれたくおねえ、描いてくれた教授ありがとう。
あとその日でポーション飲んだ量350本くらいだったよ、飲みすぎ注意>夢仔



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<忘れた頃にミンが掘れてビクっとする | HOME | ラテール。ラテーる。>>

350本くらいかー
じゃあ、あと150本・・
うん、おしいよね!!
- | 夢仔 | URL | 2008.04.23(Wed) 16:38:00 | [EDIT] | top↑ |

あと150本・・・いや狩らないよ。
おしいね!
- | 水 | URL | 2008.04.23(Wed) 18:36:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/539-71917fdf