RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れた頃にミンが掘れてビクっとする

2008.04.24 Thu



芝が150になったのでねずポットに感知合成を。

ネイトは空気の読める子 と思ったらこの次に最低値×2の幸運ベストを作り上げてくれました
パイレーツベストだっただけにダメージが大きいです。






水琉さんのスキルを見直してみた。


screenshot6704+.jpg





スパイダーズウェブを除けば割とまとも




screenshot6705+.jpg


じゃなかった。

マップに自分しか居ない時しか使えないけどパワーリング結構エグいです。
バグベアとかケルベロスとか1確だったりするので。




screenshot6706+.jpg


色々とおかしい

Gvしない、知り合いと時々Pv行く、程度なのでゴミスキルばっかり。
狩りに支障は無いのでいいかなー、程度にしか思ってないです。








screenshot6707+.jpg


なんで特化選んだんだろう・・・。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぴょんぴょん | HOME | 新スキルスルーしてリングマスター>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/540-5683a1b0

