RSS|archives|admin

ぴょんぴょん

2008.04.26 Sat
水で居る時に限らず、ほぼ中の人素なので難しいです。
出来る限り・・・イメージで・・・ああやっぱ素だ。一応かっこで囲います、中身は。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


★ まず回す人を5人指名するウサ。
アンカーだぴょん、ルール無視?知らないよぴょん

☆ 貴方の名前は?
水琉だぴょん

★ 何歳?
190歳だうさ。200なんて無理だぴょん。
(ラヴィは今年16になりますぴょん。)

☆ 好きなものは?
(音楽を聴くことだぴょん 水自体もヘッドフォン持ってることもあって割と共通うさ。)

★ 好きなタイプ
狸ぴょん。瑠琴?身内はそういう目で見れないもんだぴょん。
(ラヴィは眼鏡が好きだうさ。あと黒髪、染めてない奴。)

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
(これは流石に・・・ラヴィの好みだけ。うさ。正直中の人の事なんてどうでもいいよねーうささささ。

ゲーム: 世界樹
漫画: 最近は何でも読むようになったぴょん。サンレッド面白えうさ。
小説: まともに読んだのはルーンの子供たち。ラノベ?だと世界樹とグレンラガンぴょん。
映像: アニメ・・・?プリキュアしか見てないうさ\(^o^)/)

★ 好きな食べ物は?
(んー、味の濃い物ぴょん。糖尿病に気をつけろ。うさ)

☆ 好きな音楽は?
(最近はSomaとSotte Bosseが好きぴょん、ボサノバ調ってーの?うさー。
Coccoだの林檎だのアニソンだのも全然聴くから基本的にはアバウトっぴょん。)

★ 回してくれた人の心の色は?
灰色。真っ黒とまではいかないぴょん。うささささ!

☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください
無理だっぴょん。


罰ゲーム?受ける側なら喜んで!うさ。


↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑

・・・死にたい・・・



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<購入権利書を・・・ | HOME | 忘れた頃にミンが掘れてビクっとする>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/541-82983ea4