RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おはぎと!

2008.05.04 Sun
screenshot6801+.jpg


ミライさんからおはぎを頂ました 妙にしっくり(こしあん仕様)







【GWはみんなでクエスト祭りだ!キャンペーン】
集会で決めることが特に無かったので、団員+αでPT組んでクエスト受けてきました。
集会の日だったこともあり人が多く、1つのPTでは人数溢れるので2組に分ける事に。


screenshot6838+.jpg


私は夢仔とロイティスさんとで3人PTになりました。
あとふたなってません、さくらんぼでも双子でもありません。



screenshot6853+.jpg


マップ内の半分以上のプレイヤーが身内でした
何回受ければ炎石が貰えるのか微妙でしたが、とりあえずウブスと遺跡1回ずつをクリア。

鉱山PTクエについては水がシルバージュエリー、
芝がクリスタルコッパーとジェイドスチール受けた事あるので大丈夫かな、秘薬秘薬。




あ、Fの方知り合いほとんど居ないやどうしよ。



Category:Trickster | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポイントの行方は | HOME | 既に70M飛んでる>>

このクエって前やったのもカウントされるのか!
- | ルセア | URL | 2008.05.06(Tue) 20:12:09 | [EDIT] | top↑ |

日本語が変だった…
このキャンペ…だorz
- | ルセア | URL | 2008.05.06(Tue) 21:43:39 | [EDIT] | top↑ |

履歴で配布だと思ってたからカウントされると信じたい。
大丈夫・・・だよね・・・
- | 水 | URL | 2008.05.06(Tue) 22:24:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/547-0837777a

