RSS|archives|admin

花魁言葉が可愛い

2008.05.09 Fri
screenshot6977+.jpg

春は曙 って言うしね。




screenshot6968+.jpg

Lv5で打ち止め。1回折られたりしましたが、自分で使う分には問題ないです。
課金アクセの期限切れてもデヌヌ1確だったので満足。問題は幸運100切ったこと位でしょうか。


くおねえに外見融合してもらいました。
ブラックトークハンマー凄く可愛い、殴るとちゃんとぴこぴこ鳴るんですよ。





PTクエスト、キャンペーン以前にクリアしてるのはノーカウントらしいですね。


screenshot6978+.jpg



たまたま居たルセアさんを唐突に誘う 基本わがまま水琉さん



screenshot6980+.jpg


ガドモンにDM失敗→デストロイ→ポイズンモシュに犯られるじゃない殺られる、のコンボとか。
HP9k確保してあったものの低幸運と闇盾使えないのは結構痛かったです。魔力でゴリ押し。





screenshot6981+.jpg



鉱山終わった後はビックフットクエをマグロってもらいながらクリア。60匹は結構辛かった・・・。
走ってるだけ?必死すぎてSS撮り忘れました。




何だかんだで水琉分は全部終了。
瑠琴とクレリア組ませて鉱山クエ受けよう、芝は・・・いいや。



screenshot6982+.jpg


ブローハット貰いました。やっぱ黒系の装備は可愛い。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<sneg? (それなんてエロゲ?) | HOME | 火力、幸運、持久力。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/553-5eb487c4