RSS|archives|admin

黒髪に愛情が傾く必然。

2008.05.18 Sun
SPSCF0038+.jpg


サクッと両手剣ファイターを追い抜く弓レンジャイ。

44歳で挑んだ赤龍の巣は結構余裕でした。SSはもう1台のPCの方なのでありません。
調子に乗ってシャングリラに挑んだものの玄武さんに瞬殺されてます、それはもう速攻。
フレイムホーンか雲飾り欲しかったけど無理。


ところで


SPSCF0039+.jpg


バックステップが可愛い上に割と使える件
ジェノサイドレインが前方範囲なので距離取ったりだとか後ろの敵も巻き込みたい時とか。

マントの欠片が5個になったはいいけど、ガンスリンガー予定なので弓鞘作るのが勿体無い。
トレジャーハンターもモーションが可愛いんだけどね、やっぱ銃が可愛い。



あ、そもそもマント作れないや。



Category:ラテール | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新ジャンル「どっちも水琉」 | HOME | ワニザメパニック>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/562-17f4fffd