RSS|archives|admin

(不貞)腐れ思考。

2008.05.23 Fri



IN F鯖
同じカラーリングの人を見たのは初めてかもしれません、服装一緒で白髪はよく見るけど。
どっちかと言うとF鯖は赤髪のウィザードさんが多いですよね、何となく。


screenshot7461+.jpg


カオス3本目でようやく血石ゲット。余談ですが箱から出てきたのは杖でした。
血石~最後までのエピ2と、ゴーストブルーのクエを併せてベースが114、TMが100になりました。

すごく・・・エスカレーター式です・・・



screenshot7465+.jpg

Jの方で攻撃特化した剣が欲しくなり、下水管へ。今の氷のスコップが400ちょっとなので。
相当狩った所でマイスターセイバー1本出たんですがsl1の上に攻撃300以下。


シャープセイバー手に入れる為にキークエスト消化します、3キャラともパラダイスから。
正直言って気が遠い・・・。ヤシの殻掘りの時に集めておけばよかったと相当後悔。


↑TS日記ここまで

↓落書きの話






横目に


ロリ系無表情。


違いが微妙


不貞面。こんなんばっかになるのは嫌な癖なのと同時に趣味です。
男女の描き分け(主に体格)が でーきなーいよー



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まがりせんべい>>ハッピーターン(笑) | HOME | ジャパネットたかた(深夜版)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/566-c938439c