RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かえる君、かえる君。

2008.06.02 Mon
Fの

ファンタジアの回避極猫。
ベース125、だけど未だにTM108という絶望的なレベルで頑張ってます。

2PCで鉱山クエかなあと思ったものの、よく考えたらF鯖で120越えてるのこはこの子だけでした。
効率が分からないから募集する勇気無いので地道に不死草やら集めようかと考え中。



転職出来るようになったらディーバ選びます、色的な意味で。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆるふわ(脳内が) | HOME | 基本は悦楽主義者。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/572-911914b5

