RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それだーけー。

2008.06.15 Sun


そこはかとなく凛々しく見える、ぴかつー。
ブーケ可愛いですよね!J鯖とF鯖両方で露店買いしました。


それはそうと




screenshot7837+.jpg



回避極の避け具合と



screenshot7835+.jpg



(主に)トリプルゲルダが大活躍しながら



screenshot7840+.jpg



サクっと試練終了  恐らく いや確実に最短でした。
シフォンに1確された以外は問題なかったです、復活の花2個使いましたけど。




・・・・・




screenshot7845+.jpg


はくはつ?銀髪?いいえ、しらがです。


案の定、黒髪にしようか悩んでたんですがあえて白髪。
染めた後に金髪のままでも良かったかなとか思ったけど白髪。

Jの子達の二次姿は皆黒髪なので、あえてFは白髪にしたのかもしれません。



screenshot7851+.jpg


ねんがんの カードフリングは残念な感じでした(2134回避極)
今まで通りハイキック1本でCFがネタスキル化するような気がしてならない・・・。




とりあえず次の目標はゲルダショット。あとギャンブルゲルダ。


スポンサーサイト


Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロッテンマリィ。 | HOME | 混沌?忘却?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/578-6702f079

