RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ね、簡単でしょ?

2008.06.22 Sun
screenshot8053+.jpg
screenshot8055+.jpg

許容範囲の広さに定評のある水琉ですこんばんは!
どちらかと言うと普通の青年と女性の方が好きですってば、本当ですよ。



成長合成のこと。



screenshot8008+.jpg

J鯖 幸運250弱の狐で合成。
最低ではないけど普通に使うにはなあ・・・な感じ。



screenshot8011+.jpg

screenshot7608+.jpg

F鯖 幸運80位の猫で。
こっちの鯖は幸運合成とHP合成に強いなあ、気のせいでしょうけど。


・・・・・


幸運なんて飾りです、結論。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<幽霊船に乗って。 | HOME | 白髪というよりきな粉色>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/584-13d2124f

