RSS|archives|admin

幽霊船に乗って。

2008.06.23 Mon
screenshot8006+.jpg


見え・・・ない! 何がと気かれると返答に困りますが。
今回も劇座Clap*Potさんの公演を見にF鯖へ行ってきました。chは怖くて入れません。

SS集をどうぞお楽しみください





screenshot8082+.jpg


9時40分、開演。
金髪ダークロード可愛いなあ、水琉も金髪にしたら可愛いかな・・・やめとこう。



・・・・・



screenshot8106+.jpg

早速鯖切れ。
PCの寿命が近い・・・気がします。




screenshot8111+.jpg

のんびり船長。
アロエ獅子の人は今回も活躍されていました。


screenshot8119+.jpg


ひゃい。どうしよう兎さんが可愛いです。
初めてウィングガードがマジックバリアの色違いということに気が付く。



screenshot8127+.jpg


今回の中で個人的No.1(敬語キャラ、狸的な意味で)



screenshot8136+.jpg


紫

いいよねツンデレ いや違うかも・・・。
そんなこんなで公演終了(相当端折った)

screenshot8144+.jpg

どちらかと言うと紫の方が好きだったかもしれません、いやどっちも好きですけど。
次回はテンタライオンのお話だそうです、見に行くと思います芝桜さん。

・・・劇座の皆さん、お疲れ様でした!




とりあえず

screenshot8151+.jpg

迷子と道草をよろしく!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<現状維持でもいい。 | HOME | ね、簡単でしょ?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/585-1a427114