RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴェルモット。

2008.07.28 Mon
screenshot8849+.jpg

お金の力でマスターモンキー狩りへ。
イベントリが一杯で直接ドロップアイテム手に入らないってあるんですね。



20匹くらいで飽きました。


screenshot8794+.jpg

エスターテデコールの時といい、太っ腹さに定評のあるルセアさん。
いつもお世話になってます!





screenshot8827+.jpg

直後電話が来て接続切れ、これだからADSLは!

瑠琴の装備を奪い取ってジャイアントクーレムクエへ。鬼門すぎて泣きました。
1回も達成出来なかったのでその内もう一度チャレンジしに行くかも・・・。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<空腹感 | HOME | シャランラー>>

ルセアさんは金持ちだから、20Mなんか余裕だよ!
でも雪月花のほとんどが金持ちだろー(水ちゃん含む)
- | 夢 | URL | 2008.07.28(Mon) 12:28:57 | [EDIT] | top↑ |

きっと札束で顔拭いちゃうくらいセレブ!
割りとある方なんだろうけど、全て見た目代に消えていきます・・・。


あと今から明日の夕方までいません。
- | 水 | URL | 2008.07.28(Mon) 14:25:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/603-e6025bb8

