RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

龍フロ。

2008.09.07 Sun


ドラゴンデイズ(ヤンデレ的な意味で)




screenshot9180+.jpg

伝説ユニーク実装前に、と伯爵の寝室に居座ってみたり。
ダークミストと闇盾のコンボで攻撃をシャットアウトしつつスキル連打。
今の所戦利品は伯爵c1枚と闇の目を十数個。倉庫に増えていく目玉は若干不気味。



ファンタジアの兎のこと

screenshot9175+.jpg

ロゼッタのお守り?だかでバグベアが強クリ1確に、期限は残り5日とかそんな感じ。
ベース118のTM97だったはず。しょうがないのでアミュレット取り出して狩ろうと思います。



Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポロメリャー | HOME | 目だけでも相当変わる>>

じゃあ今度伯爵倒したら目玉下さい…
取引不可ほんと不便…

ライカンのお守り?ゲットした瞬間に店売りしました
- | ルセア | URL | 2008.09.08(Mon) 20:13:55 | [EDIT] | top↑ |

知らない人が倒したの持ってくのって気引けるよね。
あれ投げ捨てもできないんだね、その場に来てくれれば何個でもあげちゃうよ。

攻撃型には嬉しいイベント品だったんだよ!
- | 水 | URL | 2008.09.08(Mon) 22:30:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/615-273ffd09

