RSS|archives|admin

魚介類

2008.09.15 Mon
screenshot9268+.jpg

君は誰とキスをするー
SPガチャのこと、黒色か水色の装備への反応率は異常です。


帽子目当てで1600ポイントだけつぎ込んでみた。

・盾
・アクセ
・プチデビル盾

盾は170体力石を貰いつつ手伝わせつつ合成したら4kちょっとに。
デビル盾とアクセは取り出してすらいません・・・。


screenshot9269+.jpg

あっさり出てて泣いた。
結局ぴかつーに貰いました、お陰で水琉が嫁にされました。
恐らく2桁番目。彼女の嫁の数的な意味で。



screenshot9290+.jpg

色を合わせる為に赤眼鏡は外しました、眼鏡自体は好きなんですけど。
しばらくは金魚とブルーハワイコロネ(黒さん命名)を気分によって付け替えると思います。



Category:Trickster | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<カバリアン・ナイトⅡ | HOME | ポロメリャー>>

誘い受けって聞いたのに・・・・!
不覚!
- | みなつき | URL | 2008.09.15(Mon) 22:56:28 | [EDIT] | top↑ |

もういっそ受けなら何でもよくね?よくなくね?
- | 水 | URL | 2008.09.15(Mon) 23:36:57 | [EDIT] | top↑ |

流し受けとか新しいジャンル切り開けばいいじゃん。
右から左に流してるように見えて目で誘ってる的な。どんだけ。

てかブルーハワイコロネって俺が言ったんだっけ?あ、コロネが水ちゃか
- | 黒 | URL | 2008.09.16(Tue) 07:24:22 | [EDIT] | top↑ |

総受けって言葉が有るから大丈夫!
蒼系眼鏡がガチャできたら回すんですね、わかります
uvrEXygI | 過月の具 | URL | 2008.09.16(Tue) 07:45:15 | [EDIT] | top↑ |

黒さん>流し受け・・・これは流行る・・・!
コロネ、そうだったかもしれない。

ぴかつ>そうだね!!
来たらクーポン買ってでも持続させるよきっと。
- | 水 | URL | 2008.09.16(Tue) 12:38:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/617-acc1ba79