RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カバリアン・ナイトⅡ

2008.09.18 Thu
20080919085633.jpg

出演:劇団雪月花
脚本:チョコレートバー様
ポスター提供:白雪うさみ様


旗揚げから随分と月日が経ってしまいましたが、今日はお知らせを持ってきましたっ!

劇団ショコラ改め劇団雪月花旗揚げ後の初公演っ
カバリアン・ナイトⅡの公演が決定しましたっ!

公演予定日は9/19(金)、開演時間は21:30分に決定しました!

現在、本番に向けて一生懸命頑張っていますっ。
当日お時間の取れる方、是非お越しくださいねっ!

以上、雪月花団長、緑葉らいむでしたっ!




コーラルビーチフィールド3 バレーボールコートにて、
団員一同バタバタしながらお待ちしております。

スポンサーサイト


Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メランコリー | HOME | 魚介類>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/618-5ba1aaab

