RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

青い、蒼い。

2008.10.19 Sun



さよなら、大好きでした。(CV.中島愛)





ここ最近ふつふつと思うことがあったので、
むしろ普段使わない頭を使った結果胃が痛くなったので 思いきって脱退(笑)しました。
目の前で数時間居座られたエステルさんはいい迷惑だったと思います。

構ってくれてた劇団の皆大好きです。うわキメエ。





とりあえずペナルティ一週間が終わったらシルドラに押しかけよう。

Category:Trickster | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<漂流感。 | HOME | うおーう>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.10.19(Sun) 20:35:35 | [EDIT] | top↑ |

え、ちょ、マジか?!
寂しいよぉぉぉorz
- | 黒 | URL | 2008.10.20(Mon) 00:38:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.10.20(Mon) 14:49:58 | [EDIT] | top↑ |

いつでも笑ってお帰りなさいって言ってみせるから
好きなときにおいでってうちの架鳴が言ってた
uvrEXygI | 過月の具 | URL | 2008.10.20(Mon) 20:00:47 | [EDIT] | top↑ |

加入手続きは芝桜にやらせて下さい。
/rKlrZ.I | 五島健助 | URL | 2008.10.20(Mon) 21:29:48 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.10.21(Tue) 09:09:07 | [EDIT] | top↑ |

ゆん仔>笑顔で「大成功」って看板掲げた水琉が脳裏に過ぎったけどガチです、
基本金鯖にいるよ、見かけたら構ってあげてください。

黒さん>私が抜けても代わりは居るもの、二次龍的な意味で。

ツンヤン龍>バタバタしてたよね。やったあ!一等賞! ・・・

ぴかつー>オフィス横通りかかったら思いっきり爆竹投げてね、涙目で居座るよ。

健助>はいよー

副だんちょ>リアル的な意味でもこうアレな感じだっただけだから大丈夫。
わかった!当然のごとくオフィス横に行くよ!

- | 水 | URL | 2008.10.21(Tue) 13:36:27 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
- | | URL | 2008.10.25(Sat) 02:03:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/627-498027b8

