RSS|archives|admin

こだわりネイトのロイヤル装備

2008.11.21 Fri
みんなみんな我慢します、我侭な子だと(以下略

露店で並んでたsl3ロイヤル装備が欲しいので75M貯金中。
正直お金集めている間に売れてしまいそうな感じですがその辺は・・・・。



それはそうと、おなじみカランさんの巣へ特攻。


screenshot0003.jpg

正確には雪月花+α


screenshot0060+.jpg

・水琉
・ぴかつー
・れっくん
・城沢さん
・あすぴー

のメンツで試練へ挑戦。


そして到達時


screenshot0062+.jpg

何だか、半分になってるっていうか結局いつものメンツ。
一騎討ち戦がネックな感じでしょうか。






screenshot0065+.jpg

きっと、みず/ゴーストタイプ。あくタイプかエスパータイプでもいい。
赤→銀→サファイア→RG→プラチナまでやってます中の人。

どうでもいいことですけど。



screenshot0067+.jpg

分かりそうで分からない。
肝心のカランですが基本的に倒れてました自分が


screenshot0072+.jpg

魂の仲間入りをしそうになったり

screenshot0080+.jpg

カランに思いっきり踏まれてたり

screenshot0086+.jpg

足に阿部セイバーを刺されたり というか全部同一人物による犯行。
伝説装備は出ませんでしたもう未実装ってことでいいよ・・・。


御玉集め以外だとまるで戦力にならないのでますますsl3帽子が欲しくなったとか何とか。



Category:Trickster | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<フォーチュン | HOME | マイウェイ>>

え?伝説装備ってまだ未実装ですよ^^;
- | ルセア | URL | 2008.11.22(Sat) 11:13:26 | [EDIT] | top↑ |

早漏ワロタwww
今度誘っておくれー
- | 黒 | URL | 2008.11.22(Sat) 12:52:32 | [EDIT] | top↑ |

ルセアさん>なんだ未実装か・・・!

黒さん>今度皆で行こうねー
- | 水 | URL | 2008.11.22(Sat) 18:48:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/642-d19b0219