RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

狸をエリクサーで殴り続けると死ぬ

2009.03.12 Thu
寄せ集め2

微妙な物の寄せ集め





追記にバトン




【送り主仲良し限定バトン】

ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと
これから仲良くなりたい子でも可

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。

*送り主の名前は?

ぴかつーこと過月・・・かじゅ?(呼んだことない)

*送り主との出会いは?
ショコラ時代に気付いたら居た。

*話しかけたのはどっち?
どっちだろ・・・自分から話さないし多分向こうから。

*送り主の第一印象
許容範囲の広い人、あと狸好き。

*送り主の好きなものは?
一次狸?

*送り主の嫌いなもの
BL物。あと狩り。

*送り主の良いところは?3つ答えよ
1特攻その他諸々に誘ってくれる 社交性の高さに嫉妬
2絵うめえwwww
3ストライクゾーンが割と近い

*送り主との思い出は?
朝までカランさん狩り(非特攻) 寝かせろ

*送り主との仲良し度は?
ど、どのくらい・・・?自分からこういうの答えるのは苦手。

*送り主を色にたとえると?
黒と紫 

*それはなんで?
メインキャラのイメージが大きいのかな。

*送り主の性格は?
ソフトS

*最後に送り主にメッセージを
これからも知らない人と接するのは任せた!

*回す人は最低10人。誰に回す?
やだよ人怖い(最低な口癖)






【自己紹介バトン】 Ver.瑠琴

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
知ってる人、あんまり居ないんだよね。

■あなたの名前
瑠琴です。

■呼ばれ方
普通にフルネームで。略しにくい名前だとは自分でも思うなあ。

■あなたの年齢
17歳。表向きには。

■好きなもの
金色の装備を集めるのが好きかな、ちょっとだけリッチな気分。

■今現在の恋人は?
好きな人なら居るよ。猫みたいな目で可愛いんだ。

■好きなタイプ
僕より小さい人がいいな。

■嫌いなタイプ
理解の無い人は苦手かな。だって好きなものはしょうがないよ。

■好きな映画
基本的にジブリは名作だよね。他には・・・
ミステリーホラーが好きだよ。苦手な人が居るからあんまり見れないんだけど。

■好きな音楽
クラシック。懐かしい感じがするんだ。

■好きな食べ物
僕に毎日カレーを作ってください。

■送り主を色にしたら
浅葱色。緑じゃなくて何故か浅葱色。

■回す人を色にしたら
僕でおしまい。

■4日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

↑ここまで

スポンサーサイト
Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<迷走。 | HOME | きらっ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/678-73c8c512

