RSS|archives|admin

GWっておいしいかな

2009.05.03 Sun

遅れて




バトン。



【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



☆あなたの好きな物(人)は?
嫌いな人は特に居ないから皆好きってことでいいよね。
どっちにしても自分から話しかけない。

今しょっぱい物食べたい


☆送り手の好きな物(人)は?
狸 主に狸


☆送り手と出会うキッカケは?
ショコラ時代に気付いたら居た 仲良くなったのは多分雪月花以降


☆送り手の第一印象は?
あの人誰だっけ・・・?


☆今の印象は?
萌えられる範囲広すぎだろ


☆ずっと身内(友達)でいたい?
はい。


☆送り手のいいところ
範囲広い あと絵が好き


☆送り手の駄目(心配)なところ
趣味の為なら体調を惜しまないのが心配だよ


☆メッセージ
暴言は愛情の裏返し 多分。


☆次に回す人
ふぅ・・・。



■ツボばとん■
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを、あらいざらい答えて下さい。


1.ツボる目
三白眼 ツリ目なら倍率ドン更に倍。
昔からそうだった感じだけど気が付いたのは最近になってから。

2.ツボる目の色
原色そのままよりマニアックな色が好き。
ライムグリーンだとかマリンブルーだとかワインレッドだとか。


3.ツボる髪型
男性なら耳から下以降の長さ でも割とどうでもいい。
女性はどんな髪形でも好き。

4.ツボる髪の色
黒髪一択。

5.ツボる服
露出の低い男性キャラが好きです。
でも女性は露出してる方が好きです。

6.ツボる声(男)
梶裕貴さん、柿原徹也さん。 ・・・イケメンボイスが好き。

7.ツボる声(女)
坂本真綾さんの少年声と矢島晶子さんのショタ声 糸色交系の。
あと能登麻美子さん、むしろ苦手な声優が居ない。

8.ツボる装備
そう・・・び・・・?


9.ツボる武器
短剣だとかレイピアだとか身軽に動く奴が好き。


10.ツボる性格
ツンツンデレツンデレツンツン。
基本ツンツンキャラが好きです、可愛い。

ゲシュタルト崩壊してきた

11.ツボる一人称
キャラによる。

12.ツボる設定
トラウマ持ちとか 正反対な性格の身内とか あるあるネタだけど大好き。


13.回す人を5人
疲れた寝る。

Category:Trickster | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<桃獅子 | HOME | そんな気分>>

まみまみ好きだったのか~。
ニヤリ
/rKlrZ.I | くぉ太 | URL | 2009.05.04(Mon) 22:30:39 | [EDIT] | top↑ |

あの微妙にか細い声がたまらんね
- | 水 | URL | 2009.05.04(Mon) 23:28:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/696-5fb2db48