RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生存報告と返信。+

2009.07.13 Mon
な ペテン

ラテールキャラ予定とペテン師が笑う頃にパロ水。どうも等身が高くなる癖がついてきました。
バイト状況ぱねえ!ととモノ2進まねえ!狸は回避猫に12kかけて出しました!な近況。





非公開コメント返信↓ 7/14追加




嫌ってないよ 何でこんな方向にいっちゃったのか自分でもわからないよ
ちゃんと思ってくれてるのは分かってるし自分が言う事聞かない糞餓鬼なのも分かるんだ
彼女の体調は心配だしだからって止めればリアル人生の休止符フラグだし。天秤状態。

何年経っても頼りっぱなしです 流石みんなのお兄さん
結果的に追い詰めちゃう事になりそうだし自分からコンタクトは取らないことにするよ。
地道に待ってるから彼女をかまってあげててください。



追加分↓

だいたいあってる
でもなんか一歩が踏み出せないっていう


Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ザキ!ザキ! | HOME | 停止中。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.07.14(Tue) 01:13:58 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.07.15(Wed) 21:27:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://riisye.blog80.fc2.com/tb.php/704-b325cd56

