RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

累々。

2009.10.14 Wed
lui.jpg

主に猫関連の台詞 もっと皮肉屋な感じを期待してたけどこれはこれで。
4Gカード貰っちゃったけど今の所惹かれる頭装備がないので保留。



Category:Trickster | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

リアルラックと物欲センサー。

2009.10.09 Fri
SPSCF0142+.jpg

ダーツ5本目にて
ズボンは嫌だったのでスカートを別口購入。

screenshot1185+.jpg

プリッカー二十数回で残りペットのみでコンプ(本命チビルイ)
いつ頃コイン代に突っ込もうか悩み中、残念な事にペットを諦めきれません。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

簡易。

2009.09.08 Tue
龍230→231
狸157→160
狐175→175
猫88→90




大して変わらず ダラダラ過ごしすぎました。
そろそろプレイ日記として成立しなくなってきています。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝て終わる休日

2009.08.23 Sun



いちげき ひっさつ!

マントと防具忘れたりなんかすると若干HPが心許ない、そんな1432型。
開き直って本当に感覚4にしてしまおうか考え中。





昨夜晩メガロでハピバレ受けて相手も特定してたにも関わらずビビって逃走
あえてここで ごめんなさい!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぼーん。

2009.08.14 Fri


タイ人。






折角ギルド入ったにも関わらずお盆シフトと真っ向勝負してくるのでしばらく居ません。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

伯爵部屋に通う日々

2009.08.01 Sat


Lv80台 攻極猫

screenshot1049+.jpg

Lv30台 掘り狐



転職キャンペーンに乗っかれるといいな 程度に思ってます。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

青服と自評のある闇特化

2009.07.27 Mon


伯爵盾を借りました
青系の服なので配色が心配ですが装備してます 製錬のみ未合成でも十分強い。



因みにエピ4最後まで進めてLv1上がった程度でした畜生。
既に2キャラ分のゴミを集めてもらっていながら あと3キャラやるには心が折れそうです。






screenshot1054+.jpg

マークーロス!



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まるで駄目な闇龍

2009.07.21 Tue
screenshot1023+.jpg

ウィスパー使えるし意外といけるだろ!とちびどらごんに変身して挑んだところ


リカバリー使えないことに気がつく
     ↓
POTじゃないと回復出来ない(アイテム使用でウィスパー解除)
     ↓
召喚に加えてマジックバリアで瀕死状態



保険として一緒に来た銃士の人に倒してもらいました。いい感じに無理ゲーでした。








screenshot1028+.jpg

@F鯖
絶賛ベルト祭の中唯一実用的らしかった物。



Category:Trickster | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

