RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2015.11.02 Mon
samui.png






槍鯖から来ました。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

いろいろと

2014.01.12 Sun
集合



8年分の愛を。





ツイッターとか公式とかそこかしこにUPしたけど最後ここに上げよう。
なんだかんだで愛着はあったから少し寂しいね。三白眼が好きなんだ!と気付かされたキャラでした。
ただのデータにすぎないんだけど素敵な出会いをありがとう、と言いたい。
劇団繋がりでリアルに結婚式に出席するような関係になったり、というか自分自身も結婚したり。
これからはTERAでもちまちま遊ぼうかな。










作業後半でループしてた曲を。阿部敦に似ている。脳内設定のCVに似ている。 という気持ち悪い理由。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2013.08.11 Sun
新規キャンバス3


TERAである


もの凄くうろ覚えな服 ソーサラーのウーファンさん
名前の元ネタは世界樹の迷宮の某ミスティックから。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2013.08.10 Sat
新規キャンバス


いい感じに青くて黒い装備じゃない!と思ったら制限レベルが300越え
ありがとうございました!!がめぽ先生の次のアップデートにご期待下さい!!


投げちゃったけど折角なので供養しておく。






携帯をね スマホに変えたらね PC付けなくなったんだこれが。



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2013.06.16 Sun
ひょ

いつぞやのミニキャラを。
泣き虫系女子の兎。



Category:落書き | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

2013.06.01 Sat
おとしご


これただのコスプレしてるBBAやないか・・・








mon126.gif

擬人化企画ってのが面白そうだったのでこっそりと。



Category:落書き | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2013.05.18 Sat
hase.png

Q.なんで目元うしさんっぽいの? A.自分でもわからない

鯖に作ったシロクマー 羽瀬さん。
ドリル要員にしようと思ったものの結局攻撃極・・・



Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2013.04.28 Sun
メエメエ



アニメ風に描こうとした羊。案の定途中で投げる




Category:落書き | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

